2010/01/30 Sat 10:16 YouTube動画 | 音楽 |
ちょっと笑えたドラム親父



この人が叩くドラムの音が聞こえないのですが、
映像を見る限り中々のデスメタル親父です。
親父・・・というと失礼かも?

曲はカンバル・コープス "Infecting the Crypts"。
フロリダ流正統派デスメタルです。

こんなドロドロした曲なのに、
ニッコリ笑って叩いているのはミスマッチですが、
彼の人柄が伺えます。

しかし、このタイトル
Death Metal Office Drumming


OFFICEって・・・。
職場なのか?

これは実はSAFFOCASHONを探しているときに、
偶然見つけた動画です。

明日はSAFFOCASHONを紹介します。
お笑い
Comment:0 | TrackBack:0

2009/10/19 Mon 21:21 お笑い | お笑い |
別にネタに困ってないが、今回はロックとは全く関係ないです。
先日の流れからビーグル38を紹介します。


当然ロックではないです。松竹芸能のお笑いトリオです。
”君、それはエアロスミスや!”なぜかウケます。

このトリオ。本当に不思議。
トリオなのに二人しか出てこない。
しかも、ボケ役は一言も喋らない。
リーダーの能勢さんが、喜味こいし師匠そっくりの喋り口調だけで、
お客さんを笑わす。

鬼才である。

松竹芸能には良い意味でヘンな人が多くていつもビックリさせられる。

落語や漫談とはちょっと違う新しさとおかしさが共存している。

残念ながらYOUTUBEのビデオにはビーグル38は余り無いが・・・・
あっそうか!レッドカーペットに出てるんだ!
お笑い
Comment:0 | TrackBack:0