2009/12/31 Thu 10:07 YouTube動画 | 音楽 |
坂本九のウルフルズカバー「明日があるさ」を紹介します。



今更なんでこんな曲を紹介するの?などと聞かないでください。

有名な曲です。カバーしているバンドも有名どころです。
今年はヘタリカはロクなことがありませんでした。

世相は荒れていて、景気は回復しません。
昨年前半までの”好景気”そのものは労働者に還元されない好景気で、
トクをしたのは、資本家と株主だけらしいですが・・・・。
偶然機会があって見に行った森永卓郎氏の講演で聞きました。

失業しなかっただけでもマシなのかもしれませんが、
公私ともに、辛い事が続きました。否、この数年は辛い事続きでした。
このブログも現実逃避からはじめた一面もあります。
大好きなロックをサカナに酒でも飲みながら、
テキトーな思い出話を連ねていくことが、
ヘタリカにとっての現実逃避だったのです。

来年は良い年にしたいものです。
このブログ、はじめたからには
長いこと続けたいと思います。
今のところ、開始以来、
皆勤賞です!
どこまで、ネタが持つかはわかりませんが・・・。

こんなブログでもお越しいただける方には感謝します。
では良いお年を。

日本
Comment:0 | TrackBack:0