2010/12/31 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
坂本 九の「見上げてごらん夜の星を」



今日はロックは封印してこんな曲にしてみました。
今更ながら思うのは坂本九の歌唱力すごいですね。
この人の歌う歌詞には「言霊」が宿っているような
前向きなパワーを感じます。

今年ヘタリカはロクなことがありませんでした。
世相は荒れていて、景気は回復しません。

失業しなかっただけでもマシなのかもしれませんが、
公私ともに、辛い事が続きました。否、この数年は辛い事続きでした。
このブログも現実逃避からはじめた一面もあります。
大好きなロックをサカナに酒でも飲みながら、
テキトーな思い出話を連ねていくことが、
ヘタリカにとっての現実逃避だったのです。

来年こそ良い年にしたいものです。
このブログもはじめたからには
長いこと続けたいと思います。

幸いネタには困っていません。
ロックのジャンルは相変わらず構わずに
好きなときにテキトーにやっています。

こんなブログでもお越しいただける方には感謝します。

今は単身赴任中のヘタリカですが、
年明けには家族が引っ越してきます。
寒い夜は次男(3歳)を湯たんぽ代わりにして
一緒に寝るのが楽しみです。
寝相が悪いのでたまに蹴られますが。

貧乏所帯でも、家族と一緒に居るのは
良いものです。
では皆様、良いお年を
日本
Comment:2 | TrackBack:0