2011/04/30 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
パンテラ「ファッキング・ホスタイル」

URL http://www.youtube.com/watch?v=N6gq0dy2d8s&feature=player_detailpage


結構ウルさいほうです。轟音注意です。

こんばんは。本日は休日にも関わらず引き篭もりでした。ヘタリカです。
祝日の休みは久しぶりなので、どこへ行っても混んでる・・・。
ちょっと出かけてみましたが暑いわ混んでるわ・・・。
早々に帰ってきました。
おかげでウィリアム王子の結婚式なんかを見ることが出来ましたが。
参列者の中には「サー」ポール・マッカートニーや
「サー」ミック・ジャガーが居るんでしょうか?

パンテラですねぃ。
まぁウルサイ野郎です。
このバンドはたまたま聴いてしまった曲、「ディス・ラブ」
あまりにもブッ飛び曲だったんで、アルバムを買いました。

案外、このバンドは記事にしていなくて、
これでようやく3曲目。

疾走感と重さが同居していて、
ナンとも暴力的な音楽です。

今日は自分自身、タイクツしていたので、
リラックスしてこの曲を聴くことができましたが、
お疲れモードで帰ってきた人には
ちょっと辛いかもしれません。

このバンド遠い昔に解散しています。
その後、このバンドのギタリスト
ダイムバッグ・ダレルはライブ中に射殺された。

ジョン・レノンが射殺された日と同じ12月8日。
加害者があえてこの日を選んだのかは判りませんが、
ライブ中のギタリストに銃を向けるなど・・・。
なんてバカなハナシなんだと思う。

このCDジャケットで殴られた男、
どうなったんでしょうね?

答えは明日をお楽しみに。
ROCK
Comment:4 | TrackBack:0