FC2ブログ
2011/05/06 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
D - 闇の国のアリス

URL http://www.youtube.com/watch?v=m0MPxMMSGOI&feature=player_embedded


こんばんは。昨日職場の女性から「白髪染めが上手ですね」
などと褒められたヘタリカです!
染めてへん!そのまんまや!

って笑いながらツッコミました。目は怒ってましたが。
確かにヘタリカの髪は何故か薄めの茶色だったりして、
「染め上げたオシャレな栗色」みたいに見えるのですが・・・。
白髪は幸い無いんです。髪の毛は減ってきましたが、
ハゲるにはまだまだ余裕があります。
染めたことはありません。
パーマをかけると先端がキンパツになります。
そもそもオサレぢゃありません!
白髪が増えたらそのままにします。
どころか白に染めたいです。
以前東大阪の小阪ってところで何回か見かけた
司馬遼太郎先生のようにします!

他のニンゲンと一緒の事なんかやってられるか!

今回はDです。V系バンドで腐女子をトリコにする
憎き野郎どもです。白髪疑惑の怒りに任せて書き連ねます。
ただV系バンドと黄昏オッサンとではルックス勝負は初めからついていますが。

ヤツ等のどこが良いんでしょう。ヘタリカは検証してみました。

フザけんなよファルセットが上手いのを自慢にするな!
ファルセットでヴィヴるな!上手すぎだろ!
オイオイ!リフはえらいメタル系やん!

ベースラインは褒めて置こう。中々良いセンス・・・。
う・・・・・・・・・・・・・ハマった!。

クランチの効いたジャキジャキの低音リフは
パンテラの影響が見え隠れするものの、
ちょっとそれだけでは収まらない器を見ました!

残念なのが歌詞・・。アタマに残らない。
ギターソロは抑え気味ってのは判る。

V系ってなんでこんな歌詞なんだろう?どれもこれも。
歌詞がつまらないのが多いので、ちょっと聴いて飽きる感じです。
勿体無い。このバンドはめっちゃいいのに・・・・。
それこそ演歌調の歌詞でこの曲なら、
ヘタリカは一発で気に入ります!

ここからはグチです。ヒマなら読んでください。

ウサマ・ビン・ラディンが殺害されました。
9.11同時多発テロの首謀者とされる人ですから米軍
および米国の溜飲は下がったんでしょう。

しかし、なぜ裁判もせず殺してしまったのか?

Yahooのニュースを一部抜粋します。

「2日未明の急襲作戦開始数分後、ビンラディン容疑者は米軍特殊部隊員に捕まり、家族の前で射殺されたと主張しているとされる」

家族の前で射殺されたんです。
イスラム原理主義の主義主張は興味ありません。
元よりオカシな人たちです。

ただ、家族の前で父親が殺されるのを見たら、
その家族は米軍に対してどのような感情を抱くでしょう?
彼を尊敬する原理主義者は彼を「聖者」のように見るでしょう。
2011年ほど前にゴルゴダの丘で処刑されたエルサレムの痩せた男のように。

このような事を繰り返すことで未だにキリスト教とイスラム教の
対立の火種は継続されています。

こんなお話をご存知ですか?
アーロン・ルッソのインタビューです。
「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)

URL http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo


「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)

URL http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=related


これってホンマですか?
アーロン・ルッソは2007年に亡くなっています。
今ではこんなことを語る型破りの男はいないでしょう。
真実は判りません・・・・もうあまり判りたくない。
理解したところで・・・・・。
日本ROCK
Comment:8 | TrackBack:0