FC2ブログ
2011/05/12 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
アルディアス「バインド」

URL http://www.youtube.com/watch?v=xsXWsNqFzp0&feature=player_embedded


こんばんは。本日は「社会見学」のためにキャバクラに行ってきたヘタリカです。
ウソです。
本日は気温23度湿度83%の高松でこのブログを書いています。
本日はお休みというのに外は一日中雨で引き篭もってました。
ベタベタして気持ち悪いです。ちょっと動くと汗かきます。
そんな中ひとつだけ良いことがありました。
先週の小雨で黄砂がクルマにこびりついていたんですが、
本日の長雨で洗い流されたようです。
クルマ洗いの手間が省けました。
新車の時に数万円かけたコーティングが
まだ生きているみたいで、キレイになっています。

さてアルディアスです。
昨日ブロ友のトイナナさんに教えていただいた
バンドなんですが、曲とルックスが気に入って
本日記事にしました。
昨日見たときは「うわぁ!キャバ嬢だぁ!」って思ったんですが、
プレイは中々良いと思いました。

「アゲ嬢メタル」なんて始めて聞く言葉ですが、
このビデオを観ていたら、これって
女の子のV系バンドなんでしょうね。
ケバい衣装と笑顔とオーソドックスなメタルがイイです。

オッチャンの心を掴みますねぇ。

このビデオ・・・曲とプレイが全然合ってない・・・。
YouTube向けにサンプルで出してるんでしょうが、
ここら辺はちょっと残念。

ライブ映像も探してみたんですが見つからない・・・。
おそらくこのバンド「発展途上」なんでしょう。

「発展途上」といえばVoのRamiさん。
声量も結構有りそうだし表現力も豊かなのに、
歌詞がタイクツ・・・。

それでも曲はメッチャカッコいいし、
ドラムも凄い(ワンバス+ツーペダルらしい)。
20代の女の子が作った曲とは思えないような
センスと質です。

ちょっとハマりました。
ここまで書いたところで今月号のPlayerを見たら、
記事になってました・・・。


ROCK
Comment:8 | TrackBack:0