2012/12/31 Mon 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ウルフルズ「ええねん」

URLhttp://www.youtube.com/watch?v=bssK6prrHrQ


今日は大みそかですがすることがなく、だらしない日を送るヘタリカです。
今年は本当に酷かったです。
自分は今までガッツとお調子だけで乗り切ってきました。
人によっては努力家とほめてくれる方もいます。
しかし、今では自分の努力だけでは回復できないこともわかりました。
今更ですが、まあ聴いてください。
ヘタリカは今年の1月末ごろ急に倒れました。
幸い救急車で近くの総合病院に運ばれました。
脳出血、脳梗塞により、左半身不随となりました。
突然、ネット・ケータイはおろか、世の中の情報インフラから隔離され、
寝たきり生活へ・・・・
しかも親族からは強烈なバッシング・・・・・
自己否定、
毎日が地獄のようで何回も自殺を考えました
でも全ての生き恥をさらしても行き続ける方法を選びました。

いき続けたら良い事もあるやんか・・・・・くらいの
あまり確信のないテキトーな直感ですが。
今回の入院で良くわかりましたが、
自分を否定ではなく肯定することでなんとか生きて行こうと思います。
そういうときに「ええねん」。
そのまんまですが、幸い、職場は自分を待っていて
まだ時間がある。リハビリの余地があります。
ま、来年の今頃は笑って行きたいです。
失礼ながら、ブロ友の皆様、および相互リンクいただいている
風呂がーの皆様には深く御礼を申し上げます。
また、自分がブログを休んでいる頃、学校を辞めたり会社を辞めたり
妊娠したりネトゲ廃人になったりと色々ありました。
今はキビシイですが、人生イバラの道だけではないです。
皆様の新年度のご成功を祈ります。

自分も今年には、慌しく仕事を終え、
食事の後でブログの更新ができるようになりたいですね。
では、皆様に幸あれ!
長文、乱文にて失礼いたします。
このブログをご訪問いただいたすべての方にも!

日本ROCK
Comment:10 | TrackBack:0