2013/03/30 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
モーターヘッド「ノー・クラス」>フィーチュアリングウェンディ・O・ウィリアムス
URL http://www.youtube.com/watch?v=SoE_GHiGhLI



こんばんは。ちょっと今日はお疲れのヘタリカです。
大切な事を先に報告しなきゃ!
本日、会社の上司と関連会社会長(!)が見舞いに来ました。
職場復帰の話をいただきました。自分としてはモチベーションはあるのですが、体力が付いてこないなど、問題点も数多くあります。しかし、ヤヤこしいハードルは飛び越える性格。多少のことはキニシナイ!三国無双の無責任男で行きます^^)。
ごめんなさい。メンドくさいのでSNSの文章をコピペしました。
その後、ヘタリカの後輩から
「あの~ヘタリカさん。入院してるんですか?」なんて間抜けな事を言うので
また1から説明しなければならない・・・・疲れますね。
ちなみにSNSの文章ではかなり虚勢張ってます。
本当は心配でたまらないのですが、自分は今までお調子で生きてきましたので
今更キャラを変えられるわけもなく、このまま行きます。

では本題!
ウェンディが生きていた頃のモーターヘッド。
既に30年近く前です。
レミーのモトダンだった頃です。
少し前にプレイヤーで見たギター
アイバニーズ デストロイヤーⅡのブルーメタリックが好きで、
偶然の収入もあり、なんとか買えた次第です。
ギターの話はカンケーない。
「ノー・クラス」です。
労働者階級のレミーが歌う「ノー・クラス」
すごくポジティブなエナジーを感じますね。
ではイギリスの労働者階級は「はたらけどラクにならぬ・・・・
ではなく福祉で食っている部分があって、
イギリス的な怠惰があります。
これをチェブ(Chev)といいます。
余り・・・・ですが、今、地球で一番働いているのは在日中国人。
肉体労働を厭わず残業し、終わったら日本語の勉強。
ヘタリカもこのようになりたいです。
ギブアップしませんからね~。
ROCK
Comment:2 | TrackBack:0