2013/08/27 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ファイブ・フィンガー・デス・パンチ
「ロング・サイド・オブ・ヘブンーエピソード3

URLhttp://www.youtube.com/watch?v=5WqGJ8A_Ets

こんばんは。ヘタリカです。今回初めて車いすを使って自宅へ帰るようなことをしました。
きっかけとしては9月末には施設を出て引っ越しの準備や、今まで散乱していたものの片づけです。
で、歩行訓練と引っ越しを同時進行させながらやっていきます。
ちょっと色々と動きだしてきたようです。今年はヘタリカの年です!(いまさらですが)

まあ、心配事は色々あるけれど、大切なこと、思い出しました。
本日はサッカリン駒田さんの誕生日です!
おめでとうございます。
選曲が良くないkさもしれませんが、本日は5指鉄拳集団のニューアルバムです。
今回はコンセプトアルバムとして、もう一枚は年末リリース予定ですが、
内容は「そのうち変わるだろう」とのご予定とか。
リーダーのゾルタン・バソリーは「コンセプト・アルバムは苦手だ」などと言ってますが、
中身はこれからですね。自分が「買う」のは11月ごろからですから、
楽しみです。
さて、「ロング・サイド・オブ・ヘブンーエピソード3」は少しポップに振れた感じですが、
彼らがロックを続ける限り、ヘタリカは応援します!



ROCK
Comment:4 | TrackBack:0