2013/09/24 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
AC/DC「ショット・ダウン」
URL http://www.youtube.com/watch?v=UKwVvSleM6w&list=PLx1MDbsLNfVT3EgqkKI8BCRFMcBfKihHt


こんばんは。彼岸に合わせて墓参りなどに行ったヘタリカです。
暑い中を歩きました。
正直言ってしんどかったのですが、平静を装って「今日は風が少ないね」「陽射しがキツいね」などと
スズシー顔でほざいていました。
出口近くまで来てオレもイケるぞ!ってドヤ顔で後ろを振り向くと・・・・
ほかの参拝客がヘタリカのために道を開けて待っていてくれました。
思わず、お地蔵様に向かって土下座しそうになりました。

さて、現在は職業能力評価をしていまして、それが終わると
リハビリ科の主治医の診察で復職の可否が決まるわけです。
地ならしはできましたが、結果がどうなるかわかりません。
ま、「なすがまま」で行きますよ。

本題です。
考えてみれば「レット・イット・ビー」が今の自分にはぴったりなんですが、
ロンドン・オリンピック開会式にイヤほど聞かされましたので、
今回はアンガスで行きます。
この曲、なぜか徹夜明けや一人で運転しているときに似合う曲です。
ドライブにはちょうどいい感じです。
次のアルバム「バック・イン・ブラック」は捨て曲なしの神アルバムですが、
「地獄のハイウェイ」は曲がコンパクトながら、よくまとまった曲で、
ライブの1曲目によくやります。
さて、「悪魔の氷」から5年。そろそろニューアルバムにかかっても良さそうです。
・・・・・・最近は、ロック欠乏症にかかりつつあるので、
復職できればまた更新頻度上げますからね。
ではでは本日はこの辺で

ROCK
Comment:2 | TrackBack:0