2013/11/30 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
セパルトゥラ「インナー・セルフ」
URLhttp://www.youtube.com/watch?v=Gl4W3OYp4-A

こんばんは。今日も夜遅くから記事入力しているヘタリカです。
大した話題も無いのですが。
本日で施設を「卒業」しますので記念に。
しらねこが頑張って3週連続で毎日記事更新しているので対抗して。
朝から施設利用者(約100人)の前であいさつスピーチしました。
昼からはゆっくり、休日のような生活をしました。
夜はこっそりビ○ルの差し入れを頂戴し、(許せA美)
ホロ酔い状態で記事入力しています。
恨めしかった軟禁生活でしたが、楽しいことも多かったです。
今から考えると、あと2年ほどお世話になりたかったですが、
軟禁状態での不満やストレスも多かったです。
今後、どうなるかわかりませんが、戻れない人生、
一日を一生懸命やっていきます。

さて、本日は久しぶりのセパルトゥラ。
ブラック・メタルからスラッシュに路線変更しての神曲。
昔、「アンダー・サージ」なるVHSのライブビデオを結構な高値で買い、
ライブを大切に保管しました。
あのころのスラッシュが爽快に満ちているのに、
今のロックはテクはすごいけどリフは複雑。
爽快感ありませんね。
なんでこうなったか?はわからないですが、
行き詰った商業音楽の突破口を懐メロで記事にします。

ROCK
Comment:8 | TrackBack:0