2014/01/25 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
AC/DC「マネー・トークス」
URL http://www.youtube.com/watch?v=1xD5dHC2jgw


こんばんは。今日は懺悔のヘタリカです。
実は昨日、タバコを吸ってしまいました。
実はヘタリカが倒れたのは2年前の1月27日。禁煙初日に倒れました。
それから2年近く禁煙していました。
今回は2年ぶりに吸ってみたのですが・・・・
後味悪い!
おまけに気分が悪くなりました。

辛いですねぇ。今のところ、禁断症状もないのでしばらく禁煙は続けたいと思います。
ただ・・・・・一服目の達成感に愚かな感動を感じました。
さて本題。

今更・・・・のAC/DCですが、このころがバンドとして一番すごかった時期ですね。
クリス・スレイドのDも重厚感を増して迫力あるプレイが見られます。
クリスの逸話がありまして・・・・
フィル・ラッドがアルコールやドラッグの問題を克服してバンドに戻りたいとしたとき、
バンド側はクリスをクビにしてフィルを加入させました。
「ロックンロールに向かない」というのがクビの理由でしたが、
この報に悲観したクリスは音楽業界から引退してしまいました。
う~ん。残念としか言いようがないですね。
ただ、フィルのドラマーとしての存在感はすごいですね。
今でもタバコ吸いながらプレイしていますからね。
おっと!ヘタリカ禁煙中でした。
ではではこれにて失礼
ROCK
Comment:4 | TrackBack:0