2014/03/30 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
AC/DC「アー・ユー・レディ?」

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=CIhylLW4Fcs


左半身の麻痺は少し良くなりましたが、腕が動かないと他の作業ができません。
全く情けない話ですが、しばらくはこの状態で糊口をしのぎ、元気になれば、足手まといになることなく、皆様のお役に立ちたいと思います。
さて、本日はAC/DCです。
PVがあったんですね!
クリス・スレイドが楽しそうにドラム叩いています。
この人、AC/DCをクビになったあとはすべてのバンド活動、およびセッションドラマーの
仕事も辞めて引退したみたいです。
まだ、色んなバンドからのオファーがあったようです。
彼にとってはギャラやファンよりも「AC/DCのドラマー」
という名声が必要だったみたいです。
67歳。バンドの高齢化と共に60代でもバリバリ現役なんですが。
彼の活躍をもう一度見たいですね~。

ROCK
Comment:2 | TrackBack:0