2014/04/27 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ラウドネス「ソルジャー・オブフォーチューン」
URL https://www.youtube.com/watch?v=Ax2LxHLHOWY&list=AL94UKMTqg-9Dje3DPDgq18zqCATU9JUTM



こんばんは。いつまでたっても状況が改善せず、
焦りだけを抱えるヘタリカです。
欲しいギターもあるのですが、左手が動きませんから弾けるのは開放弦のみ。
30秒で飽きますね。
気長に回復すべく、リハビリ続けています。
さて、今週は韓国で修学旅行中の船が沈没するという事故が起きました。
亡くなった未来ある韓国の高校生には謹んでお悔やみ申し上げますが、
船長以下、乗組員全員生存は理解できませんね。
自分の命を投げ打ってでも遭難者を救出する人はいないのか?
船の引き上げや捜索も身内でモメて先に進まない。
学生たちに船内に留まる様に支持して乗組員はボートで逃げる。
以前の地下鉄火災で燃えている車両のドアをわざわざ閉めて
被害を拡大させたのと一緒ですね。
韓国では本物のヒーローが必要かも知れません。
さて、本日は久しぶりのジャパメタ、ラウドネスです。
本当は「クレイジー・ナイト」にしようと思いましたが、
選曲している間にようつべは次の曲に切り替わりました。
やっぱこっち~
ネトゲのCMみたいに選曲が変わりました。
でも、ラウドネス、今思えば良い曲を作ってたモンです。
ドラマーが急逝しましたが(涙)、今後の活躍をお祈りいたします。

... 続きを読む 日本ROCK
Comment:4 | TrackBack:0