FC2ブログ
2014/05/17 Sat 00:00
キャロル 「ファンキー・モンキー・ベイビー」

URL https://www.youtube.com/watch?v=YoKsHk27OEU


こんばんは。誰が何と言おうと天下茶屋を愛するヘタリカです。
たまたま、自分は天下茶屋で不快な思いに合ったことがありません。
ビジネスの場でも極めて良い売上でした。
お店を経営する社長さんが慌ててビールを買いに行ったほどです。
もっとも、店長は不満が多くて辞めてしまいましたが。

それはともかく

ジョニー・大倉が末期ガンに侵されているのをTVでやってました。
誰やねん?
一応リンク貼っておきますね。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%A4%A7%E5%80%89
さて、本日は久しぶりの日本のロックです。
キャロルって言うと、ヘタリカがロックに目覚めたころは既に解散、
日本のロックは暴走大好きな横浜銀蝿のイメージでしたが
こんなのもあるんですね~。
プレイが少し残念ですが。
ただ、この曲が日本で初めて日本語と英語をミックスした歌詞なこと、
昔のロックファンを熱中させたこと、
矢沢永吉というスターを誕生させたことは確かです。
うーむ・・・しかし、自分の中ではギターウルフの方がカッコいいと
失礼ながら感じました。
日本ROCK
Comment:6 | TrackBack:0