2014/07/26 Sat 09:51
アナイアレーター「キング オブ ザ キル」

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Vfxjf_7yZVQ


こんばんは。最近は深い意味なく野球中継にハマっているヘタリカです。
時間のムダを感じながらも阪神戦ばかり観ています。
それにしても、折角の阪神ー巨人戦でありながら放送時間が21時で終了とは。
野球人気が落ちている中で途中で放送終了は辛いモンがあります。
こういう時こそサンテレビなんですが、生憎サンテレビは阪神戦の中継を
激減させていますねえ。
このところ、宗教問題やテロなんかの話ばかりなので
軽い話題を振ってみました。
さて、本日はアナイアレーターです。
「キング オブ ザ キル」「キル・ザ・キング」ではありません。
リフとソロのスケールの複雑さはマニア好みでしょうか?
それでもデス声ではなくちゃんとメロディのある歌になっているのは
ある意味フシギ、素晴らしいですね。
実はヘタリカ、曲名の解らないこのバンドの曲を探していたのですが、
不覚にも途中で寝てしまい、朝になって大慌てで更新しました。
探している曲が見つかったら更新のネタにします。

ROCK
Comment:4 | TrackBack:0