2014/09/20 Sat 00:00
オジー・オズボーン「スイサイド・ソリューション」
URL https://www.youtube.com/watch?v=kOoGfcZs1RA



こんばんは。人生待ったなしのヘタリカです。
仕事中に上司から注意されました。
「壁にもたれるな」。

至極、ごもっともな注意です。
しかし、立っているだけで精一杯なんですが・・・・・・。
障害者勤務なんてそんなモンです。
自分に出来ることは走り回っている他の従業員の邪魔にならないように
注意深く立っているだけですね。
不愉快ですが、それでも働き続けねばなりません。
上司の注意は業務上当然の事ですから。
次の月曜日はそれでも立ち続ける覚悟です。
ウツだのしんどいなど屁理屈言ってられません。
働き続けるのが自分の人生ですからね。
心身共に疲れましたが来週の月曜日からまた
立ち続けることにします。
辞めません。自殺もしません。
しかしヘタリカの苦悩はまだ続く・・・。
先日、ふとしたことから誤解を招いてしまい、友人に激怒されました。
この件に関しては何もしていないので言い訳も何もないのですが、
まーメールなどで納得できるような人では無いですね。
それでもなお辞めません。自殺もしません。
残念ですが友情をひとつ失いました。
この時期は何をやっても良い結果が残せないようです。
そんな時はどうするか?
いつものように毎週木曜日の夕方、餃子を食べ、ビールを飲み、
薄っぺらな幸せに浸ります。
今は自分ができることをし続けたいと思います。
さて、本題。

オジーです。
「自殺願望」などという物騒なタイトルの曲を思い出し、よーつべで探してみると・・・・。
ガッカリした!
まさか調子の悪い時のライブ?PV?ありえへん・・・・・。
いずれにしても考えられない酷い出来ですね。
救いはランディの強力なリフぐらいですか?
う~ん。自分にとっては名曲が多いので記事にしづらいです><。
消化不良ですが次はもっとパンクで行くぜ!
ROCK
Comment:6 | TrackBack:0