2015/02/21 Sat 00:00
ニュークリア アソルト「ニュー・ソング」
URL https://www.youtube.com/watch?v=zNMXsvP065w



こんばんは。現在少し動揺しているヘタリカです。
全く私事ですが、私が以前居た大阪府障害者自立支援センター(長い名前や!)
から電話があり、社会復帰成功者のノウハウを講演してほしいとの事。
ゼンゼン成功してないやん!
月収10万円ほどで何が成功か?こちらが訊きたいくらいです。
色々考えましたが、受けることにしました。
理由は簡単で、障害者の方々、特に失業中の方にカツを入れる。
自分より社会復帰をラクにさせたい。
それだけですね。
元より会議の司会進行役など、必要な事を話すのは得意です。
その分、女の子との雑談は苦痛なんですが・・・・。
本題。
本日はニュークリア・アソルトです。
今、観直してみると、この頃が彼等の絶頂期だったんですね。
ジョン・コネリーもリード弾いてるし、
このバンドのライブを観に行ったんですが、
音の分離が悪くて悪くて何の曲やってるかわかりませんでした。
このライブはハマースミスで良く分かりますねえ。
自分的には、アンソニー・ブラマンテみたいなギタリストが
活躍してほしい気分ですね。
さて、それはともかく、自分の活躍はどーなることか、
次回の講釈で良い報告したいですね。


ROCK
Comment:2 | TrackBack:0