2015/03/28 Sat 00:00
リビング・デス「アイスバイン」(再)
URL https://www.youtube.com/watch?v=1Etu8lK4DYY


こんばんは。後悔先に立たず・・・のヘタリカです。
つまらない事ですが、生駒駅北出口付近で大量の100円玉を見つけました。
50枚程度・・・・だったら5000円分くらいですか?
いずれにしても大量にベンチに捨てられていました。
常にビンボーしているヘタリカは固唾をのみましたが、
気づかぬフリをしてその場を離れました。
ボロは着てても心はニシキのヘタリカです。
ああ!残念!それにしてもこのお金、なんでベンチに捨てて(置いて?)
あるのでしょう?
数枚クスねていたら、いいモノ食えたかも知れません。
この件、早く忘れたいです。

さて、本日はリビング・デス。
よーつべにこんなビデオが出ていました。
Voは間違いなくトト・ベルクマンです。
以前、ライナー・ケルヒ(フライングVの男)が、
「Protected from reality」アルバムのVoを録ったと
拙ブログで披露しましたが、間違いでした。
これを見ると明らかにVoはトト・ベルクマンです。
それにしてもこの男、今は何をしているのか?
かなり個性的な声の持ち主だけに残念ですが、
「生ける屍」状態から抜け出せません。
ソドムのVoでもやればエエのに・・・・。



ROCK
Comment:2 | TrackBack:0