2015/04/25 Sat 00:00
タンカード「R.I.B.」
URL https://www.youtube.com/watch?v=NK6c58ZkJBo



こんばんは。連日更新を怠らないヘタリカです。
やればできる子です!

そんなことはどーでもE~んです。
近鉄難波ー南海難波間に電車を走らせてほしいと思います。
距離が長いんです。歩くのしんどいです。
人通りも多いので・・・・。
軽く一駅ありますねえ。
これよりも長い駅は新幹線の東京駅―JR東日本京葉線の東京駅くらいですかね?
京阪には土居₋滝井が駅間400mで私が知る限り最短です。
昔は岸里‐玉出も駅間の短い路線でしたがとうの昔に統合されて今は
「岸里玉出」なんて長ったらしい名前を堂々と使っています。



そんなことはともかく・・・・
本日はタンカードです。
アルコール大好きバンドです。
Rest in Beerってまたビールかい?
このバンド・・・・死者が出るまでアル禁になりませんねえ。
ま、元気で明るいバンドなんですが。
ま、ヘタリカもアル禁とは無縁、
明日は新歓コンパです。

ROCK
Comment:2 | TrackBack:0