2015/08/29 Sat 00:00
ジューダス・プリースト「嵐のハイウェイ」
URL https://www.youtube.com/watch?v=MoDbAd4fYBA

こんばんは。美しい女の子に出会い、雷に打たれたヘタリカです。
ここは従業員が多く、転勤や派遣が多いので他部署のことはわかりません。
しかし、すれ違っただけの女の子があんなに美しいとは思いませんでした。
それはそうと・・・・・・

誰やねん?
恐らくは多分、派遣か急遽参戦した女性と思いますが、
あれだけ美しい女性だったらスペック高すぎて恐ろしいくらいです。
神を見た気分でしたね。
さて、本日はジューダスです。
何となく調べたウィキで
プロモーションビデオの項で
「アメリカでの成功を目論み、1980年代初頭からミュージック・ビデオを多数製作するが、どこか可笑しな「怪作」が多い。」
とされています。
このPVもそうです。
後半では「ロブが車道で謎のダンスを踊り続ける」
「チープな背景絵が描かれた書き割りをバックにメンバー達が演奏している」
ホンマかいな?
実際閲覧してみましたが、タイミング悪くケータイが鳴り、
あとは観ていませんでした。
また、掛かってきた電話が不思議で
ワケのわからんことを言う。
「まだか?ワシは30分以上待ってるんやけど・・・・」
「あの・・・・・すみませんが・・・・・」
「アホか?早来い!」
不思議な電話は一方的に切れた。
う~ん・・・イライラする・・・・・。
何故か消化不良ですねえ。
今日は早く寝ませう。


ROCK
Comment:2 | TrackBack:0