2015/09/26 Sat 00:00
ディスティニー・ポテト「ラブ・ソング」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=9TbmPPNQD5s


こんばんは。重い腰を上げてブログ更新を試みるヘタリカです。
ご無沙汰しております。
9月4日にヘンな所(キッチン)で転倒し、左手首粉砕骨折し、そのまま入院しました。
救急病院での入院ですからネットにつなげず、更新放置となっておりました。
パソコンの持ち込みなどはOKですが、ネットは使えません。
スマホも持たないヘタリカはアホ面下げて ぼーっとしていました。
ヒマだった。
しかし、作業療法士の先生は若かりし頃のヘタリカが驚愕するほどの沖縄美人でした。
「沖縄出身ですか?」と聞いてみましたが、生まれも育ちも堺らしいです(><)。
ま、ヘタリカの女性の好みはイジョーですから、関わり合いにならないように
理性で抑えています。
さて、久しぶりの更新はディスティニー・ポテトです。
このバンド、セルビア出身という、異色のHRバンドです。
結構ポップですが、所々フックが効いてます。
ようやく、この国にもHRバンドが出てきました。
「ユーゴ内戦」ってイヤな言葉を思い出しました。
民族+宗教戦争で自国民同志で殺し合いました。
現在、ディスティニー・ポテトがデビューしたって事は、
とにもかくにもセルビアが平和であるという証です。
つまらぬ国でも構わないので内戦が無ければ・・・・・。
スコットランドは独立投票しましたが内戦には至りませんでした。
願わくばウクライナも内戦を避けたいものです。


ROCK
Comment:0 | TrackBack:0