2016/02/27 Sat 00:00
ファイブ・フィンガー・デス・パンチ
「リメンバー・エブリシング」

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=7G8QItjTSDA

こんばんは。本日は財布を自宅に忘れたヘタリカです。
間抜けですね~。
残念ながら、財布以外の物(定期、ケータイなど)
はあります。
気づいたのは駅でした。
これがまた最寄り駅ではなく、生駒駅。
戻る気もしないので、鍼灸医に直接交渉。
「すいません、本日は財布一式忘れましたので支払いは次回でもいいですか?」
すると、歌舞伎風に大げさに眉をしかめた先生が
「ゲホゲホゲホゲホいいよゲホゲホゲホ」
あっさりOK。
「先生、風邪ですか?」
「そう。中々治らないんだ」
「齢を重ねると風邪の治りも遅い」
「う~ん心配で夜も寝られませんね」
「夜は早く寝るようにしている」
う~ん、冗談が通じない・・・・それより、余裕が無さそう。
早く良くなることをお祈りいたします。
もっとも、他人の心配している余裕はこちらにもありません。

さて、本題。本日はデスパンチです。
この曲、大好きです。
アルバム「アメリカン・キャピタリスト」は
本当に音が擦り切れるほど聴きました。
しまった・・・・・。
MP3やった(t_t)
さて、先週のコメ返の件です。
長男の大学合格をヒタ隠しにしていたヘタリカ。
若くて威勢のいいニーちゃんにニヤニヤしながら訊いてみた。
「大学どこ?」
「神戸大学経済学部です」
^^; レベルが違う
しかも無駄にスペック高いし・・・・。
慶応と早稲田のスベリ止めってどういうこと?
いや~いわんで良かった。(-_-;)。

ROCK
Comment:2 | TrackBack:0