2016/03/27 Sun 11:29
メガデス「ホーリー・ウォーズ」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=9d4ui9q7eDM

おはようございます。ヘタリカです。
なんとか記事を更新する機会を得ました。
前回の記事でイスラム教のスンニ派、シーア派の事をお話しましたが、
スンニ派でもISISに参加するんです。
シーア派でも反戦派、穏健派もいます。
少なくとも日本にはテロは起きていませんので、
恐らくは国内のイスラム教徒のほとんどはスンニ派だと思います。
それよりも、キヨハラの覚醒剤の件の方が重要みたいです。
ベルギーのブリュッセルでテロが起きました。
亡くなった恩師の故郷です。
何故、彼のような先生がベルギーを捨て、大阪を終の棲家としたのか?
よくわかりませんが、相当な日本びいきだったようです。
しかも大阪?箕面?
住みやすかったのでしょうか?
夏の暑さはヒドイもんですが、
耐えられたんでしょうか?
真意を知りたい所です。
さて、本題、
メガデスのホーリー・ウォーズです。
複雑なリフですが、練りに練った曲です。
それはともかく、私の恩師、天国で何してるんでしょう?
ROCK
Comment:0 | TrackBack:0