FC2ブログ
2016/06/18 Sat 00:00
ニュークリア・アソルト「レズビアンズ」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=3fScQFvmCYM

こんばんは。本日は健康診断に行ってきたヘタリカです。
診断自体は済みましたが、血液検査の結果が怖いです(><)。
大体前日から禁酒禁煙のうえ絶食とは有り得ないです。
ちなみに受診者の中には呑みに行ってそのまま朝まで呑んでしまい、
そのまま仕事へ行き、受診するつもりの猛者もおりました。
これは流石に医者に叱られていました。
それにしても血液検査は怖い・・・・。
γGTP、中性脂肪、悪玉コレステロール、総コレステロール、
一体どうなっているのかわかりません。
ひょっとしたらこれを不健康診断と呼ぶのでしょうか?
さて、最近になってようやくLGBTの意味がわかりました。
Lはレズビアン。
Gはゲイ。
Bはバイセクシャル。
Tはトランスジェンダー。
まあ、ヘンタイさんのパーティにムスリムが入り込み、
49人も殺害したそうな。
偏見に満ちた狂人の犯行です。
私は別にLGBTに偏見は無く、少数者同志が集まるのは全く結構です。
オタクの集まりと一緒で自分は守備範囲外です。
ただ、「よう!ヘタリカ、今からゲイ・パーティに行かないか?」と訊かれたら
絶対行かないでしょうね。
そんなもんでいいだけではないでしょうか?
何故このような暴力がアメリカでは日常的に起こるのでしょう?
またアメリカで銃規制の話が取り沙汰されますが、恐らく何も変わらないでしょう。
8年ほど前にバラク・オバマ氏が「change」なんて叫んでいましたが、
何が「change」したんでしょう?
対岸の火事ではありません。
グチったところで何もなりませんが、
本日はニュークリア・アソルトの「レズビアンズ」です。
これに関してはダン・リルカーが
「性的少数者への偏見を曲にした」って言ってました。
ホンマですかねえ?
ダン・リルカー及びバンドが、偏見に満ちた狂人を洗脳し、
暴力で解決せぬよう祈るばかりです。

ROCK
Comment:4 | TrackBack:0