2016/06/25 Sat 00:00
メタリカ「ソー・ファット」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=p9zQ_68N2sk

こんばんは。ズブ濡れで冴ないヘタリカです。
結構激しい雨でした。しかし、関心は雨では無くて
イギリスの国民投票でEU離脱が決定。
キャメロン首相が辞意を表明しました。
わかりますよ。キモチ・・・・。
残留指示派が殺害されるのは意外でした。
聖徳太子の「和を持って貴しとなす」
漢字変換オカシイですが、意味は推察ください。
要するに「暴力では無く話し合いで解決しましょうね」っていう事。
私の住む世界では考えられない事ですよ。
だからこそ、何とか今まで生きているわけで、「リアル北斗の拳」だったら
ヘタリカはとっくに死んでたと思います。
小学生にも劣る弱さですから。
ただ、今後のイギリスってどうなるんでしょう?
曲はそれとはウラハラな「ソー・ファット」・・・「ソー・ワット」です。
それがどうした?モンクがあるか?
ま、今後のイギリスを生暖かく見守ります。
自分には恩師や人生投げたようなロック等々
文化的には随分影響され続けてきましたからね。
さて、今日は焼き鳥食べに行きます。

ROCK
Comment:6 | TrackBack:0