2016/07/30 Sat 00:00
オーバーキル「3 songs」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=09R_4mlZqRk


こんばんは。接客業でなんとか生きてるヘタリカです。
いや~暑いですねえ。お客さんに話しかけたら
「今、ポケモンgoやってるから話しかけんといて」って言われました。
出ていけ!
なんてことは言えず、「ではごゆっくり」なんて言うのが関の山です。チキンです。
それにしても「ポケモンgo」 世の中変えましたね。
これってソフトによっては世界を変えられるかもしれない、
世界が平和になるかもしれない久々の良いニュースです。
一方では相模原の連続殺傷事件。
たまたま警察から電話がありましたのでビックリしました。
内容は失効中の運転免許をどうしたら取り戻せるか?といった内容で、
むしろ嬉しいビックリでした。
知的障害者を憎む気持ちは解らんでもないですが、
みんな生きたい。生き延びたい。
19人を刺殺した犯人は極刑は免れないでしょう。
しかし、教員を目指しながらの入れ墨。
ヒトラーの思想うんぬん・・・・。矛盾に満ちています。
残念ですがこういう場合は連座制にして9族厨滅してはどうでしょう?
話が毎週陰気なんで本題に入ります。
本日はオーバーキルです。
「3 songs」なんてタイトルになっていますが曲名は
1「イリミネイション」
2「レッキング・クルー」
3「Fxxk You」
です。
このバンド、バンド名とはウラハラに平和で秩序正しいバンドです。
暴力はサウンドとステージだけの極めてオトナである意味禁欲的なバンド。
お子様にも安心のスラッシュ・メタルです。
そんなわけあるか?って?
本当ですよ。
まずはご一聴あれ。
・・・・でコメントは↓にて!
ROCK
Comment:4 | TrackBack:0

タグ: 障害者 連続殺人