2016/08/27 Sat 00:00
メタリカ「ハード・ワイアード」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=uhBHL3v4d3I

こんばんは。大阪では全く雨に濡れないヘタリカです。
結局この日も35℃越えの猛暑日。
体力を温存しつつ暮らしていますがいつになれば秋が来るのでしょうか?
さて、恐らくは今年最後の店休日(!)を利用して次男と明石に行きました。
目的はもちろん明石焼き(卵焼きと現地では云う)、楽しみにして行ったのですが、
なぜかこの日に限ってお目当ての店がお休み。
商店街HPでは不定休ってなっていたんですが、
その通り、お盆明けのお休みです。
仕方なく行った店は大失敗。
近日中に再チャレンジします。
しかし、当家次男が不思議に美しくなっていました。
美しく?
そうなんです。まだ9歳ほどの小僧が・・・です。
9歳の子供・・・しかも野郎です。
女の子は可愛い時期ですが小僧が・・・・?
ひょっとしたら人として一番輝いている時期なのかも知れません。
愛娘が亡くなってから10年を越えました。
次男はまだお父さん子です。
次はどこへ連れてってやろう・・・・・鋭意検討中です!
さて本日は久しぶりのメタリカです。
どうやら11月にニュー・アルバムが出るみたいです。
正式な曲名はHardwired…To Self-Destructらしい。
以前と違ってこの曲、少し突き抜け感がありましたが、今回はどうなるんでしょう?
ある意味楽しみですががっかりさせないでくださいね。

ROCK
Comment:4 | TrackBack:0