2016/09/24 Sat 00:00
打首獄門同好会「カモン諭吉」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=BpM6PRFFmSg

こんばんは。相変わらず休みの多いヘタリカです。
契約の加減で4連休が2回続きました。
ヒマや~!
去年の今ごろは21連休(!)でしたからねえ。
従って4連休×2などあってもバートン骨折+入院よりマシです。
余り思い出したくない経験です。
では明るいオハナシをば・・・。
最近ハマっているのが「リオオリンピック 中国の女子水泳フ・エンケイ選手が天然キャラで面白い 」です。
長ったらしいタイトルですが、まずはご覧あれ。
リオオリンピック 中国の女子水泳フ・エンケイ選手が天然キャラで面白い

通訳ナシでも面白い!
この人、20歳です!
面白いネタに解説するのは野暮の骨頂ですが、是非、解説させてください。
解説したい!
この人の喜怒哀楽はさることながらゴールしても結果観てない。
強度の近視なのかメガネかけてますね。
だから、ゴール後すぐにインタビュー受けるのに走ってくるんでしょう。
ただ純粋にタイムだけを競う水泳って楽しいですね。
「スポーツよりお笑いに向いてる」なんて評する人もいましたが、
スポーツだからこそ面白いんです。
東京オリンピックでも頑張ってほしいですね。
そして、何より世界中の人々に夢と希望とお笑いを(!)まき散らしてほしいモンです。
はぁ~、すっかり長くなりましたが本題。
今日は打首獄門同好会です。
それにしても諭吉20名って少なくないか?
いや、今のヘタリカは諭吉20名で万々歳です。
それにしても色々と生々しい生活密着型ですね。
明日は英世を2枚ほど使って餃子とビールです。

日本ROCK
Comment:5 | TrackBack:0