2016/11/26 Sat 00:00
David Lee Roth - Goin' Crazy!
URL https://www.youtube.com/watch?v=tmCU_QtSzWI&index=3&list=RDHuNssvTkz-s

こんばんは。人の好意を甘んじて受けるヘタリカです。
近鉄生駒駅から電車に乗り、早速女性に席を譲ってもらいました。
隣・・・・空いてるんだけど・・・・・。
ま、譲ってもらった席を有り難く頂戴しました。
ただ、死んだふりしてくれた方が嬉しいです。
最近、住吉で子供の虐待死に心痛めています。
なんであんなにかわいい子を虐待するのか解りません。
子供好きのヘタリカから見ると信じられませんね。
赤ちゃんを抱いたお母さんなど見ると・・・・、抱きたい!
赤ちゃんですよ!赤ちゃんですからねっ!
さて、本日はデイブ・リー・ロスの古いpvです。
しかし、還暦を越え、元気いっぱいのデイブ。
一時、東京に住み、剣舞をしていたらしいです。
この人、音痴だとか叫びすぎとかいわれますが、
あんまりヤツレタ感無いです。
むしろ老けてなお、お盛んってかんじです。
見習うべきですね。

ROCK
Comment:6 | TrackBack:0