2017/03/11 Sat 00:00
Asia Heat Of The Moment
URL https://www.youtube.com/watch?v=xDpPoytXVvo

こんばんは。雷に打たれた気分のヘタリカです。
THUNDERSTRUCK?
イエイエそれは先週のネタですよ。
たまたま駅からエスカレーターを使用中に発見しました。
どうやら階段を使用する女子・・・・。季節ですね。
卒業式だか謝恩会かわからない雰囲気でしたが・・・・。
おっとここからは括目して読んでくださいね。
この女性・・・・よく見ると羽織、袴、草履の和風3点セット。
しかもその羽織・・・・藍染めながら白い鳥(鶴か?)が染められていて、
清楚な中にも躍動感を感じるではないか!
さらにはこの袴も地味ながら活動的ではないか?
う~ん・・・美しい・・・。
ある意味地味な和装ながら随所にアクセントが効いていてオサレぢゃああーりませんか?
ここで気づいた私は歌舞伎風の見え切りを行うことにした。
「あいや・・・そこのセニョリータ・・・しばらく待たれよ」
残念ながらこの言葉・・・・言う前に女性は雑踏に消えました。
顔も見てヘンやんけ!
ただ顔も知らぬこの美女(・・・と勝手に言う)
普段の服装ではとても同一人物とは思えないでしょうね。
あのう・・・・すみません・・・・もう一度和装で着てほしいんですけど・・・・。
さて・・・・ヘタリカはこのセニョリータにほめ過ぎたようです。
ただ単に「感じが良かった」だけかもしれません。
とはいえ、外国人観光客が同じ光景を目にすれば、
「疾風怒濤!空前絶後!」
光景に違いないと思ふ・・・・。


さて・・・気を取り直して本題・・・・。
本日はエイジアです。
ジョン・ウェットンが他界して寂しい雰囲気ですが、ウィキで検索してみると
この人、ユーライア・ヒープにも居たんですね。
67歳での死去は若すぎるような気もします。
キースはまだまだ現役なのにねぇ~。

ROCK
Comment:2 | TrackBack:0

タグ: 籠池