2017/06/26 Mon 21:50
Brian Setzer Stray Cats Gene & Eddie
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=79dy5Te-WaU

こんばんは。ようやくFC2にログインできるようになりましたヘタリカです。
なので中途半端な時間に更新するようにいたします。
さて、ショックを受けたヘタリカです。
朝日放送の「探偵ナイトスクープ」を観たいがために
わざわざドイツから日本にやってきたドイツ人二人。
そこで関西空港到着後、テレビ大阪の「YOUは何しに日本へ」なんて番組の洗礼を受けてしまい、
ん?洗礼?何か表現がヘン?
いいんです。ヘンですが・・・・。
一緒に朝日放送に密着取材することになりました。
この先、少しネタバレですが、朝日放送では収録をしておらず、
常に収録日は抽選で観覧者を選ぶので無理(!)との事。
ただ、その件が「YOUは何しに日本へ」で放送されてしまい、
それを観た視聴者からクレームが・・・・ぢゃなかった探偵依頼が殺到し、
急遽、放送ネタが変更になったらしいです。
まあ、有り得ない神展開です!
今回、ストレイ・キャッツですが、その回貼っておきますね。

少し長い。しかも削除される可能性があります。
ただ・・・・関西視聴率ランキング常時トップです。
この日、神回でした。
東京では・・・・というか、関西圏以外では超マイナーですからねえ。
そんなマイナー深夜番組が好きなドイツ人って希少種とも言えます。
この番組、好きな人にはたまらない実話です。
さて、遅くなりましたが、本題。
本日はストレイ・キャッツのブライアン・セッツァーのもっとも敬愛する
ジーン・ヴィンセントとエディ・コクランの曲です。
何となくエディ・コクランにも似ています。
しかし、とりあえず、スリム・ジムやリー・ロッカーが出ているあたりゴキゲンですね!
ここで、もう一度ビデオを観ておこうと思いました。
あれ?89年のリリース?
芸風変わってませんね。
ROCK
Comment:0 | TrackBack:0