2017/08/26 Sat 00:00
Slayer - South Of Heaven
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=KS68w1wL6mI

こんばんは。すしラーメンで人生を無駄にしたヘタリカです。
これを観れば明らかでしょう。

すしラーメン。りく・・・・・。全くバカなヤツですが、
単純にバカ・・・・・・なんていうのは失礼です。
理由は前向きな心を忘れないスゴイ男です。
彼のような男が文明を進化させるんです。
例えば、ドラえもんのタケコプター。
現在、実験段階です。実用化されるかどうかはわかりませんが。
映画「風の谷のナウシカ」のメーヴェ。
真剣に開発している人がいます。
・・・・・やってみた・・・・・・・って企画・・・・・・・。
アホらしいと切り捨てるのは簡単ですが、マメに実行する当たり・・・・神ですね。
彼のしょーもない(失礼)企画でよーつべから離れられませんでした。
さて・・・・・・本題・・・・・・。
今日はスレイヤーです。
明らかにわざとらしく遅めに・・・・・ヘヴィにプレイしています。
故・ジェフ・ハンネマンは少しリズム狂い気味です。
こちらも馬鹿っぽく・・・・・・・・失礼・・・・・・大袈裟ですね。

ROCK
Comment:2 | TrackBack:0