FC2ブログ
2020/02/29 Sat 00:47
GHOUL At OBSCENE
URL https://www.youtube.com/watch?v=P146Q-tpkaA

こんばんは。ナイトスクープ観てたので更新が遅れたヘタリカです。
最近は「名作」とか「神回」は無いですが喜んで観ています。
毎日、コロナウィルスの報道でうんざりします。
本日はこの件でパニックみたいですね。
大阪では「観光客が減った」のが一番の問題みたいですね。
いつもそうですがキャスターバッグをゴロゴロ音立てて転がしている様を
横目でにらみながら歩いています。
今日はその姿が少ないことに驚きです。
学校の休校、辛いですね。
もっとも当家次男は毎日毎日剣道やっています。
好きでやっているのか嫌々やっているのかわかりませんが。
学校が休校になると聞いて次男に確認すると
「学校は休みだけど剣道には行く」などといいます。
休みだから家でゴロゴロしているとおもいきや意外な返答。
理由を聞くと
「休みだったら暇そうな友達が大挙して押しかけてくるから」
彼には友達が多く中々の美少年ですからね。
周りの子供が放っておくわけにはいかん。
そんなことはどうでもいいからもう少し勉強してほしい。
そのように思います。
さて本日は偶然よーつべで見つけたGHOULです。
正式名称はGHOUL At OBSCENEらしい。
詳細不明ですがこのバンド、ドイツ出身なんでしょうか?
今まで聴いたことの無い様なバンド名です。
結構硬派のスラッシュやってます。
結構気に入ったのでアルバム収集からはじめましょうか。
未分類
Comment:0 | TrackBack:0