fc2ブログ
2021/08/26 Thu 11:24
No Angels - Samantha Fish
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=CFg7oh1eib8
おはようございます。今日は朝からプータロー状態のヘタリカです。
ヒマを持て余しています。
外へ出たいけど、感染爆発状態の現状ではそうもいきません。
自宅警備か引きこもりか・・・・・・・
何が理由か分らんけど自宅でダラダラ過ごしています。
そういえば先週、コロナウイルスのワクチン注射しましたよ。
アナフィキラシー云々の心配をしていましたが驚くほど何ともなかったです。
ただ、お話によれば2回目に発熱があるとか・・・・・・。
ま、これで安心ということではないのが目下の憂慮です

憂慮といえばアフガニスタン。
この国、資源も何もない不毛の地で歴史的には年がら年中内戦している。
中村哲氏のように「国境なき医師団」から、病気の原因は不潔な水にあると思い、
全て・・・・・とは言わぬまでも驚くほどの緑を復活された氏に対し、
銃撃し、簡単に殺害してしまう国ですよ。
ノーベル平和賞並みの功績を残した偉人に対し、
彼らは暴力で応えました。
一般人が哀れですね。
「オレも脱出させてくれ」と、空港の外まで人があふれる始末。
これが産油国だったら西側諸国の大半が駐留するんだろうけども、
不毛の地にカネをかける国があるとは思えないです。
イスラム教のイメージはメチャ悪いですが、
暴力よりも信仰よりも生死が保たれてからこそあることであり、
現在は混沌の中、大勢の人が不幸になるだけです。
ミャンマーしかり、シリアしかり・・・・・・。

あー、こんな話してたら気分が悪くなってきた。
本題に入ります。
本日はサマンサ・フィッシュです。
いつもと違い、ブルーズ・ロックです。
シンプルであり、70年代風です。
ルックスもいいですね。
アメリカの女性ロッカーってキワドイカッコばっかりでうんざりさせられる。
もしくはロックビッチみたいにストリップ状態でライブをやり、飲尿プレイ・・・・・
あー!!!!!また気分悪くなってきた。
結構シブめのブルーズっていいですねぇー。

ROCK
Comment:0 | TrackBack:0