fc2ブログ
2022/06/30 Thu 23:51
ANTHRAX XL THE DEVIL YOU KNOW
URL https://www.youtube.com/watch?v=ONNq-00UKEA

こんばんは。夏バテ気味のヘタリカです。
しかし、暑いですね。
梅雨はわずか2週間。
しかも空梅雨。
実生活では問題ないけど早明浦ダムの貯水率低下が心配ですね。
阪神はまた(!)負けたし。
昼間に外へ出るときなどは熱中症厳重警戒状態で、
①なるべくエアコンの入っているところを歩く。
②外へ出るときは日陰を選んで歩く。
③水分は喉が渇いてなくても多めに飲む。

皆様は大丈夫でしょうか?
今のところあまり聞きませんが、夏を乗り切れない年配の方がいます。
真夏の暑いときに暑苦しい喪服軍団を見かけると
ああ、辛いんだな・・・・・などと思ってしまいます。
まあ暑いのでウクライナより自分の心配してしまいます。
世の中、「悪いインフレ」だの「世界食糧危機」だの
心配な話が山ほどありますが、その前に自分の心配が大切になりました。

「無事これ名馬」なる格言がありますが、
「日本を変えてやる」などという野望は失せ、
今はただ「流れに乗る」ことだけですね。

ところで、このヘタリカブログ、このところテンション低めですね。
その通りです。
ここでは社会の矛盾だとか怒りを告発することを
至上のテーマとしているのに
なぜかこの季節に漂うミズクラゲのようになっています。
いかん、これは尾崎豊みたいにやたらと意味もなく反抗するブログでなくてはいかん。
・・・・と、しばし、少し落ち着いた所で再考を誓います。
皆様、もう少しお待ちください。
怒りに満ちたヘタリカが世相を一刀両断いたします ( ー`дー´)キリッ。

さて、本日はアンスラックスです。
う~ん・・・・プレイは凄いですが、曲そのものが・・・・・。
このバンドのリーダーはチャーリー・ベナンテです。
ほぼ、全曲を彼が手掛けている(だろう)と思います。
彼はS.O.Dで見せたような、
速く、短く、攻撃的なリフを期待します。
遅くても来年にはニュー・アルバムも出るみたいです。
彼らにはもっとパンクであってほしいと思います。



未分類
Comment:0 | TrackBack:0