fc2ブログ
2023/10/26 Thu 19:29
DEVILOOF - Everything is all lies
URL https://www.youtube.com/watch?v=AvBRyPFeuJY

こんばんは。グテーレス事務総長に同情するヘタリカです。
彼は国連総会で「ハマスの攻撃を正当化するものではなく、その攻撃もパレスチナ人への集団懲罰を正当化できません」
少し長いけど引用します。
パレスチナの人々は56年間にわたり、息の詰まるような占領下におかれています。彼らは自分たちの土地が入植によって食い荒らされるのを目の当たりにし、暴力に苦しめられてきました。

これに対し、イスラエルの国連代表は怒りをあらわにし、「事務総長辞職要求」しました。
しかし、グテーレス氏は現在のイスラエルの停戦と人道援助が必要と主張しています。
ハマスには当然、テロを正当化する理由はありません。
しかし、無辜の女性や子供を空爆で失った「残された」人々はイスラエルに対して
恨みしか抱くことができないでしょう。
ただ、イスラエルも悪いです。
ガザ地区のインフラや産業構造を考えてみるとグダグダですね。
国政に問題はないのか?
まずは下水処理。
次に名産のオリーブ及びオリーブオイルの生産。
次に美しくなった海でアワビの養殖。
イスラム教ではアワビは食べないようですが、上手く煮付けると
日本では全て買い取ってくれますよ。

明治維新は坂本龍馬一人で行ったわけではない。
ただ、日本は開国してどんどん貿易をし、
富国強兵した先人たちの努力があったからこそ
現代の平和である意味退屈な国になりました。
日本オワタ!!!!!!!!!!などと言う人もたくさんいますが、
パレスチナもイスラエルより豊かになるにはどうすればよいか?
を考える方が先決と考えます。

さて、前置きが長くなりました。
本日はデビルーフです。
どうやら大阪出身のデスコアバンドみたいです。
大阪出身ということ、それだけで好奇心爆発します。
元はヴィジュアル系だったのか元よりデスコアだったのか知りませんが、
ビジュアル系デスコアバンドです。
ただ、このバンド、結構な攻撃性を持ち、
「最凶最速」がキャッチフレーズみたいです。
しかし、日本のラウド系ロックバンド・・・・すごく良くなりましたよ。
今まで関心もなかったジャパメタですが、ここにきて一気に関心増えました。
海外のマニアからも高い評価を受け、EUツアーもやったとか・・・・。
これからビッグになるバンド・・・・ですが、インタビューでは大人しい男の子みたいです。
これからの楽しみが一つ増えました。



ROCK
Comment:0 | TrackBack:0