fc2ブログ
2023/11/30 Thu 23:53 ロック | 音楽 |
Nuclear Assault "Trail of Tears"




こんばんは。厳冬ですね。ヘタリカです。
ものすごい豪雪です。青森でしたが、
三沢空港の空港職員の苦労は大変なモンがあります。
こちらは、寒いけど雨が降らなかっただけでマシ
と考えていましたが北の国は大変だったみたいです。
北海道は豪雪の影響うんぬん・・・・での問題は
起こらなかったみたいです。
慣れているのか準備万端なのか・・・。

・・・・ここで思ったのがホームレスですね。
ググってみますと北海道旭川市に二人のホームレスが
いるらしい。

大丈夫だろうか?

まるっきり他人事ですが彼等の健康が心配ですね。

楽天の安楽投手が自由契約になったようです。
パワハラが問題らしいです。
ただ、誰もキレなかったのが不思議ですね。
しかもパワハラを止める人が居なかったのも不思議です。
たとえば近所の子供たちと遊ぶとき、年長者がルールを決め、
ケンカになると年長者が抑える・・・といったようなこと、
なかったのでしょうか?
プロ野球の世界でも抑え役不在でいじめやパワハラが起きるのは
スポーツマン以前に人間の成長が未熟と感じます。
こういうとき、田中将大のようなベテランが抑えるべきでしたね。


先日、意外な事実を知りました。
ハマスの幹部がカタールに豪邸を持ち、総資産額は
100億ドルを超えるらしいです。
一方でガザ地区の住民には重税を課しているらしいです。
ただでさえ生きていくのが大変なのに
「生きていくために」搾取されるのは如何かと思います。
シリアの内戦、ロヒンギャ、北朝鮮、中国のウイグル。
世界ではまだまだ人間の命は安いモンです。
日本でヘラヘラ生きているヘタリカは三国一の幸せモンです。
      少し大げさだけど・・・・。

さて、本日は久しぶりのニュークリア・アソルトです。
こんなPVあったんですね。
アンソニー・ブラマンテの事を調べていたらこのPVに
出会いました。
しかし、驚くべきことにアンソニー・ブラマンテ、
ウィキペディア英語でも記事掲載されてないんですね。
派手なテクニックはないものの、この人しか無いような
ソロが好きだったんですが。







ROCK
Comment:0 | TrackBack:0

タグ: 安楽