2013/06/18 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
メタリカ「ST.アンガー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=6ajl1ABdD8A



こんばんは。ご無沙汰しておりますヘタリカです。
先日、「ブログをお休みします」とアナウンスした翌日(当日)
日頃の生活について職員からきつく注意されました。
現在はつまらない張り紙が大きく貼られています。
「昼間はベッドに横にならない」
「間食しない」
「勝手に外出しない」
「あの~。ボク長いこと間食してないんですけど~」
という言い訳をせず、黙って聞いていました。
自分としてはこのような社会復帰施設においても劣等生なのかも知れません。
ま、減量も含めて日々精進しています・・・・・・・。

先日の6月16日は「父の日」でしたが当家は父の日カンケーなし。
自分の誕生日は必ず来る図々しい家内は、そんなことすら知らず・・・。

暑い日にエアコンが壊れると土日は地獄です。
これを書いている月曜日はメンテも入って快適です。
良い報告がしたいのですが、いわゆるグッド・ニュースはなし・・・・・

ハラが立つので今日は「ST.アンガー」です。
自分たちとしては、スラッシュ回帰したメタリカには
もっと「怒り」が必要と思うのですが、少し怒りは弱いです。

自分の中ではもうどうしようもない怒りを曲にして欲しいですね。
相変わらずメタリカには厳しいヘタリカです。
では、次回はなるべく早く記事更新します。


PS 良いニュースありました!ヾ(´^ω^)ノ
記事が1000回を越えてました!ヽ(´3`)ノ

でも1000回記念で変わったことをするわけでもなく
平常運転します!
そうか、今回は1002回目の更新だったか・・・・・・・。


Comment:5 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1002-f18455d3