2013/10/25 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ラプソディー・オブ・ファイア「ダウン・オブ・ビクトリー」
URL http://www.youtube.com/watch?v=rXlZZGrbEGU



こんばんは。先日のKISS大阪ライブを横目で見ていた男です。
万難を乗り越えてでも行きたかったライブでした。
一般企業なら「円満定年退職」の年齢でまだツアーを続けるKISS。
これには頭が下がります。
バンド活動って、ギャラのためだけでやっているわけではないんですね。
ファンの声援は大金より重いかもしれませんね。

ま、自分にも少し朗報がありまして・・・・。
すでにFBでは紹介済みですが、大阪で復職できることが決まりまして、
ギャラはともかく、社会復帰できることは良いことです。
残念ながら今までのキャリアは長期のお休みでチャラになりましたが、
ひとまず安心です。
ま、自分の本当の目標は高松での単身赴任ですが、
老骨に鞭打って単身赴任に向けて頑張ります。

本題に行きますね。
本日の自分らしい曲はラプソディーです。
聴いたことの無い方、おすすめです。
「メタルなんてどーでもえーねん」とは思わせない
キラー・チューンです。
あっ日本では「神曲」っていうんですね。
確かにどんなバンドでも1曲目がこの曲だったら
狂いますね。

ひとつ残念なのはこのバンド、
分裂して残っていないです。

ちょっと展開がドラマチック過ぎますが、
「勝利の夜明け」には合ってる気がする。


Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1012-a12a8559