2014/03/01 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ラモーンズ「ブリッツクリーグ・ボップ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=TYh1lRR1m6Y


こんばんは。210円のバス代を払うのが悔しくて、自宅まで徒歩で歩いたヒマ男です。
理由は簡単。身体障害者手帳なるものを持っていなかったからです。
歩き出すと、体中から汗が噴き出て暑い暑い!
休憩しながら、あるいはメールしながら休み休み歩いたので1時間ほどかかりました。
それはともかく・・・・。
先日、送別会なるものがありまして、ヘタリカも参加させていただきました。
夜9時30分スタートは遅すぎ!
とはいえ、通常営業が9時までなので、急いで閉店させてもそれくらいになるかと。
ま、駅近なので、やむを得ないです。
次の日の仕事はしんどかったです。
サケ好きのヘタリカは「呼ばれればどこへでも」です。
さて、本題。
ラモーンズの1stアルバムの神曲。
倍速プレイのライブです。
スゲーな~!って思いました。
ただ、ライブでもショウ自体が地味なので過小評価されてます。
たま~に唯一の生存メンバーである、マーキー・ラモーンのみ
ライブをやったりしています。
地味なバンドの地味な末路です><。
名声のみ残っていること。
ロックの世界では良くあることですが、このバンドの末路も地味ですね~。
ラストさんあたりLAメタルでも紹介してくれたら良いのですが、
1年前にブログ止めたやん!
相変わらずgdgdにて失礼します。




Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1030-5813e9df