2014/04/18 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
レインボー「キル・ザ・キング」
https://www.youtube.com/watch?v=zEaxow3PoO0


こんばんは。前回より少し調子の良いヘタリカです。
今週は鍼灸院に行きまして、どこまで回復できるかわかりませんが、続けてみることにしました。
天下茶屋駅を降りて、商店街をまっすぐ行くがそれらしき看板は見えない・・・。
気が付くと北天下茶屋?阪堺線?
行き過ぎとるがな!

・・・で、通行人に聞いても解らない。
「交番に行ったら?」などと親切な老人が教えてくれましたが、
元の駅に戻るのも億劫です。
・・・・で、漢方薬局に聞いてみたら、同じ建物の2階でしたOrz。
ま、約束の時間に遅れなかっただけでも良しとしよう。
鍼灸の先生は難病治療を専門にしていまして、
色々やっているうちに気が付きました。
左足の感覚が戻っている!
すかさず、次の予約を取りました。
高い治療費ですが、背に腹は代えられぬ。
とりあえず、本日(金曜日)2回目の受診です。
ホンマに良くなるのか・・・非常に????ですが、
他に頼るアテもないので信頼しています。

さて、本日はレインボーのありえないキラー・チューン。
ライブがあったんですね!
リッチ―のプレイがダルい!
途中のミスが気に入らなくて何人もクビにした人とは思えない。
ディオの歌唱力でカバーしているようなモンですよ。
ディープ・パープルの「メイド・イン・ジャパン」のパフォーマンス
からすると実に残念です。
では、明日も希望を持って行ってきます。
絶望と共に帰ってこないようにしたいですね。

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1037-89a2bede