2014/06/21 Sat 00:00
ブライアン・アダムス「ラン・トゥー・ユー」

URL https://www.youtube.com/watch?v=nCBASt507WA


こんばんは。鍼灸院でわずかに「改善の兆候」が見られたヘタリカです。
少し嬉しいですね。
「ところで、麻痺の治療のために、通院されている方は何人くらいですか?」
「ほぼ、全員の方です」

唖然としましたね。
もっとも、この先生は麻痺の治療を専門にやってきたので、
それがウリでもあるんですが・・・・・・・・。
「ヒジから先が動かないと息子にギターを教えられない」
って泣き言を言うておきました。
ま、自分が教える曲はヘタリカ・・・・ぢゃなかったメタリカですけどね。

では本題。
今日はたまたまスズキのスウィフトのCMでこの曲のサビが出てたので
これにしました。
良く聞いてみれば大したこと無いんですが、
80年代のアイドルだったブライアン・・・・。
今は何してるんでせうか?
レミー「将軍」みたいに糖尿病が悪化していなければ良いのですが。
カナダのせま~いマーケットで満足してちゃダメだぞ!
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1047-f1a532f3