2014/06/28 Sat 00:00
ブルータル・トゥルース「コラプス」

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=w5AMre_8dKo



デス声注意!

こんばんは。先日90歳のおじいさんと会ったヘタリカです。
そのおじいさん。耳は少し遠いですが、声も体格も力強く、ヘタリカなどより元気そうです。
断片的に話を聞かせてもらいましたが、元特攻隊員だったとのこと。
ところが玉音放送があるので出撃は延期となり、天皇陛下の降伏宣言。
ただ、水杯を上げたし、何とも上げたコブシを振り下ろせない。
玉砕覚悟で戦闘機に乗り込もうとすると、上官が涙を流しながら、
「俺たちは何があっても生き延びよう」
????????ですが、未だにフラフラ生きていることが恥らしい。
いえいえ、そんなことないですよ。元気でいること自体が素晴らしいです。
いつまでも・・・・・あと10年くらいは元気でいてほしいですね~。

さて、ほっこりしたところで本題。
今日はブルータル・トゥルース。
2ndの1曲目です。
自分にとってはヘヴィです。
しかもインダストリアルな雰囲気で、
このテに弱いヘタリカには垂涎モノです。
大分前の話ですが、ダン・リルカーは音楽業界から引退(?)
の話を聞きました。ブルータル・トゥルースは解散。
本当でしょうか?
何とも勿体ない話です。
もう少し、エクストリーム・ミュージックの世界を
引っ掻き回してほしいのですが。
やっぱり、自分にはもうデスパンチくらいしか残ってないのでしょうか?
あの~ボク・・・・未だにウルサイ音楽好きなんですが・・・・。

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1048-cf7cf6f1