2014/07/19 Sat 00:00
キッス「カモン アンド ラブ ミー」
URL https://www.youtube.com/watch?v=DiC_ZOtfP1c


こんばんは。本日は驚愕の事実を聞きましたヘタリカです。
ヘタリカの医者は・・・・・今は一杯いるのですが、
高次脳機能障害の主治医(?)の先生が
「実は私も喫煙者なんですが・・・・・」
などと告白されました。
なんとなく同志を得た気分で少し頼もしく感じますねえ。
喫煙のお許しが出た?いえいえ、そんなことはありません。
しかし、劉備が諸葛亮を得たくらいの感動がありました。

では今日はキッスの超古曲です。
ちょっとダルい感じがロックンロールです。
特に名曲でもないですが、
ロックンロールの古典としては良さげかと・・・・。
あ~!今日もジブリ観たいので今日はこの辺で。
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1051-9d3d7334