2014/12/20 Sat 00:00
ニュークリア・アソルト「サムシング・ウィックト」

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=_YPHVv-XdyA



こんばんは。急に寒くなり、辛い日々を送っているヘタリカです。

電車も少々遅れましたが、余裕の出勤で勤務状態もOK!
では、自販機でコーヒーでも飲もうって思いましたが、
間違えて冷たいコーヒーのボタン押してしまいました。
勿体ないのでそのまま飲みました。
シンまで冷えた!

寒いワケです。気をつけませう。
さて、ヘタリカの仕事納めは12月25日まで。
小学生並の冬休みです。
この件に関してはノーコメントにして本題に入りますね。

ありそうで無かったダン・リルカー脱退後のアソルトです。
実は、コレ、高松在住時にレンタルしました。
ジャケットからして「金返せ!」感満杯ですが、
中身は案外、ヘヴィだったりする。
ただ・・・・残念ながらMP3にもしていないので、
今は全く聞けません><。
で、よーつべで思い出したのがこの曲でした。
アルバムもフルで入っていますが、今日はそこまで
聴けませんでした。
バンドはアルバム売れない、ジョン・コネリーの
リーダーシップも足りない。ライブも出来ないで解散。
それにしても何でアンソニー・ブラマンテを解雇したのか?
あれぐらい個性的なソロを弾くギタリストって希少なんですが。
今は高校生の歴史教師のジョン・コネリー。
復活はなさそうですね~(涙)。


Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1070-22ba4d28