2015/01/10 Sat 00:00
ニュークリア・アソルト
「ラジエーション・シックネス」


URL<https://www.youtube.com/watch?v=3ArdjiFN8uo



こんばんは。王将のギョーザが地球で一番美味いと思うヘタリカです。
今から思えば不思議なんですが、今からほぼ3年前に脳出血を起こし、入院していました。
味気のない病院食に飽き、普段から食べているものを思い出すと・・・・。
うどん、天ぷら、カツ丼、ギョーザ・・・・・・。
う~ん、貧しい食生活・・・・・。
久しぶりに食べたギョーザは感涙モノでした。
ちょうどその時は王将の社長が射殺された時期でした。
大東社長の喪に服すより、わずかでも応援できれば良いと、
毎週通っています。

さて、マクドナルドの異物混入問題。
チンピラの言いがかりならともかく、真面目な消費者からの指摘に対し、
不誠実な対応。
あの会社、大丈夫でしょうか?

さて、今日は不誠実なバンド、ニュークリア・アソルトです。
それにしても、ダン・リルカー、最近、ブルータル・トゥルースを解散しましたが、
仕事あるの?
私はこのバンドをもっと強力にしてもらいたかった。
S.O.Dの再結成でも希望しましょうか?

Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1076-98c39719