2015/02/07 Sat 18:09
アクセプト「ブレイカー」

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Lqy4G2Y8FoQ


こんばんは。後藤健二氏が殺害されて呆然とするヘタリカです。
ヨルダン人パイロットも殺害されていたみたいですね。
ヨルダン政府は慌てて人質交換要求のあったサジダ・リシャウィを処刑しました。
死刑執行とは我々の世界では重い言葉ですが、ISILでは日常ですね。
既に、人種、宗教、価値観では敵、味方の区別が無く、
誰かさんが云ったように終わりの無い戦争に突入しそうです。
紀の川市のようなヒマな警察署で殺人事件があり、
22歳の引きこもりが逮捕されました。
つまらない日常です。それでも生きてます。
人を殺すことはたやすいが、生かすことは難しい。
育てることはもっと難しい。
こちらは長男の大学受験問題で悩んでいます。
さて、本日はアクセプトです。
同名のアルバムでイギリスでヒットしました。
確か所来日でもライブでプレイしていました。
今から思えば伝説のライブ、
もう一度観たいですね。
更新遅れました。ゴメン!m(__)m。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1081-7ee9904f