2015/10/18 Sun 10:35
パンテラ「ウォーク」
URL https://www.youtube.com/watch?v=4i9fttLLfWU

おはようございます。放置プレイをあきらめて重い腰を上げ、ブログ更新に挑むヘタリカです。
本来は週一の更新なんですが・・・・。今日、朝からパソに向かっております。
複雑骨折した左手のビス抜きは来週に延期となりました。
何回もレントゲン撮らせやがって・・・・・。
既に被曝レベルです。
辛い事に仕事上のトラブルも多くてふさぎ込む事が多いです。
四面楚歌・・・。
それでも仕事を辞めるとさらに牢獄生活に戻るのがイヤでイヤで・・・。
明日は良い事あるのでせうか?
しかし、フテくされてなんばの駅でぼーっとしていますと衝撃的な光景を見ました。
電動車いすと駅員が通過していきました。
ほんの1秒ですが、残像を頼りに情報を整理してみると・・・。
彼(?)はアゴで電動車いすを操作していました。
すなわち、彼が動かせるのは足でも腕でもなく、首だけなんです。
彼の身に一体何があったのか知る由もありませんが、あの状態でも一人で外出してるんですね。
自分を恥じました。
「ダルい」「しんどい」なんて言ってる場合ぢゃ無いです。
働き続けることができるだけで幸せなモンです。
他人の不幸で自分の幸せの再確認が出来るって
自己嫌悪を感じますが、明日への活力として生かしておきます。

さて・・・マクラが長いですね。
今日はパンテラです。
walk・・・・当たり前ですが、人間は歩かねばなりません。
モンク言ってないで歩け!チータもそう言ってる!
あれ?水前寺清子の歌ぢゃあ無いですね。
ヘタリカ・・・・死ぬまで歩きます。
今日はこれくらいにして更新しておきますね。

Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1113-f65f3385