2015/10/30 Fri 19:58
ハロウィーン 「ガーディアンズ」

URL https://www.youtube.com/watch?v=VUC4AL9RRlc


こんばんは。少し落ち着いたヘタリカです。
先日は義父の葬儀の関係でブログお休みしました。
それにしても大変な義父でした。
嫁の父として、役立つことは何一つ無く、
働かず、サケばっかり呑んでました。
後で知った事ですが、この人、年金すら申請していなかったようです。
さらには国民健康保険すら未加入。
どうなってたんでしょう?
いずれにしても義妹(嫁の妹)はフビンです(><)
義父は好きな事して死んだから幸せでしょうか?
私的には後悔の多い生涯と思います。
後悔の少ない生涯。いつでも精一杯生きているヘタリカは
いつ死んでも後悔ありません!
ただ・・・・世間体としては孫と遊びたいですね。
さて、本題。
本日はハロウィンです。
深い意味はありません。
明日10月31日はハロウズ・イブです。
日頃からアクセスの少ないブログを続けているヘタリカには、
年に一回でもアクセスの多い日が欲しい。
理由はそれだけ。

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1115-eb077ec2